ご訪問ありがとうございますピンクハート


楽しいEveもXmasも終わっちゃいましたね
皆様は素敵なXmasになりましたか?

私は、1年の中でXmasが1番好きですクリスマスツリープレゼントクリスマスベル

子供達の喜ぶ顔を想像しながら
準備するのも楽しいしラブ

準備してる間もワクワクするしおねがい

親も子も一緒に楽しめるのが
Xmasクリスマスツリーかなって思いますハート


そして今年も

私にも

サンタが‪きたよプレゼント

ずーーーーーと

ずーーーーーと

欲しいって思ってた

こちら下差し



CELINE ピコサイズベルトバッグカバン

もーー可愛くて可愛くて キュンチューラブラブ

シンプルだからコーデに取り入れやすいし
私にはこれぐはいの大きさが丁度良いOK

やっぱり何歳になってもサンタサンタ
来て欲しいですねおねがいラブラブ

大切に使いますハート

いつもほんとにありがとう♡

そして
2日間のXmasご飯はナイフとフォーク
こんな感じにしましたシャンパンロゼワイン

24のイブの日はこちら下差し


実はね…

卵入りロールキャベツが失敗したのガーン 


家にあるキャベツが思わく小さくて
1枚で巻けなくて何枚かで巻き巻き💦
やっぱり少し崩れて失敗したど
味は美味しかったから良し爆笑OK


あとね、ほんとはご飯を
サンタサンタと雪だるま雪だるまとトナカイトナカイを作る
予定だったけど…

我が家のご飯は白米ではなく
いつも玄米ともち麦を混ぜてるから
作ってる途中に 
なんか可愛くないなと思って

急遽変更笑い泣き
でつくったのがこれ下差し


ほらね、この色だとトナカイトナカイ
いいけど
サンタサンタと雪だるま雪だるま
可愛くないよね笑い泣き

ハニーマスタードチキンも
美味しい~って食べてくれて良かったピンクハートピンクハート




25のXmasクリスマスツリーは
お昼まで学校だった娘と一緒に 
買い出しに行き作りましたハート
娘と一緒に料理ができるとかほんと幸せラブ
ほんと楽になったなぁ~



ポテトサラダは丸くして
アイスクリーム風にくまアイス

これ可愛いかったピンクハート

そして食べきれなくて
残ったのは
次の日のお昼
グラタンにして食べたよ ナイフとフォーク



そんなXmasコーデは
こちらでした下差し


beigeな気分だったのでbeigeコーデルンルン

アウターはこちらの
パイピングのモカのコートにしたくまクッキー,,


早速バッグも使ってみたよカバン,,

ご飯の後は皆でお菓子を遅くまで食べて
食べてばっかりの2日間でしたびっくりもやもや

というかこれから年末年始は
食べてばっかりになりそうですガーン

今年はどこにも行けないから
お家でゆっくり過ごしたいなと思いますぶーぶー

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハートハート



Instagram もよろしくお願い致しますラブラブ
コーデを中心に投稿してますピンク薔薇


あと、これねお気に入りのマスク下差し