またまたお久しぶりになっちゃいましたタラー


更新かなりマイペースな私を
フォローして下さって本当に
ありがとうございますおねがいラブラブ



さてさて今日は
オフショルが苦手と言う方に
おすすめの
ワンショルダーワンピース
コーデをご紹介しますピンクハート


今年トレンドの
ワンショルダー
挑戦したいなと思っても
なかなかできないでいる方
多いのではないでしょうか?
私もなんですが…タラー


そんな時に出会ったのが
こちらの
ワンショルダーワンピース



控えめな露出なので
30代後半の私でも
抵抗なく着れますグッラブラブ

私はベージュブラックキラキラ

ベージュは柔らかい大人っぽい
コーデになりますピンクハート



合わせる小物で
カジュアルにもなりますよ~
↓↓↓




ブラックコーデはこちら
↓↓↓

カジュアルコーデが好きな方は
ブラックおすすめですピンクハート



ブラックでも女性らしい
大人っぽいコーデでしたら
↓↓↓


小物や合わ方をチェンジして
かごバッグにスカーフを巻くのも
女性らしさを出す
おすすめポイント♡



今までご紹介しました
レギンスやスキニー合わせは
勿論なんですが
ワンピースとして
1枚で着ても可愛いんですピンクハート


合わせ方や小物で
色んなコーデが楽しめる
ワンショルダーワンピース
是非今年の夏は
挑戦してみて下さいおねがいラブラブ





最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願いラブラブ

Instagramは毎日更新してますピンクハート
良かったら遊びに来て下さい爆笑