今年もあと少しで終わっちゃいますねDASH!

毎年思うんですが1年が早いですアセアセ
今年はSNSを通じて色々な出会いがあり充実した素敵な1年になったと思いますピンクハートピンクハート

ブログを始めたばかりでいまいちよく分からないまま更新してますがこんな私ですが来年も皆様に見て頂けるブログを書けるように頑張りたいと思います照れラブラブ

2018年もよろしくお願い致します門松キラキラ


本日は fifthさんのロングニットマキシガウです!!
お気に入り過ぎていっぱい持ってます♡♡

一番のお気に入りはこちらです下矢印下矢印

{C3C8DEA5-9E55-47AB-94ED-ECC39EA46A10}

こちらのライトベージュ
オールブラックにこの組み合わせが好きです唇

そして大人っぽくいくならこちら下矢印下矢印

{45F8EAAB-2935-465C-9C63-DE6C403ED0BB}

こちらの ダークグレー 
デニムと合わせて大人カジュアルに♥♥

娘とのリンクもしてみたよ音符

{70696AC3-5A60-44B1-9428-C05DFEE9E6E5}

こちらのファーポケットのロングカーディガンもfifthさんのなんですがかなりお気に入りです音符 下矢印下矢印

{0F95B85D-2238-43C6-9739-DD447EBAF21B}

最後にまたまた娘とのリンクコーデラブラブ

{DE177A57-1241-49C8-A1CF-02C449637239}

長々と失礼致しましたショボーン

見て頂きありがとうございます♥

それでは皆様よいお年をお迎え下さい門松キラキラ