金曜日


明日はいよいよお店のオープン記念イベントだぁ



息子クンも明日から数日滞在すると言うし忙しくなりそうな予感です!




そうそう、お年を召したお客様の面白トーク。

若い頃から飲酒運転の常習犯で三度の取り消し処分をされた経歴をお持ちの方でした。




最後は東京都内で飲酒運転。


当日すぐに帰れると思いきや逮捕に至りそこから2ヶ月の拘禁生活が始まったらしいです。




留置所で数名の外国人と同室になり外国人に

「お前は何をしたんだ?」と聞くと密輸だと答えたそう。



そして自分の番になり罪名を聞かれ、飲酒運転は格好悪いと思ったらしく咄嗟に出た言葉が




「パンティ泥棒」だったそうです。




その罪名は重罪なの?と言うニュアンスで質問をされて




「白はとても軽い、黒は一番罪が重い」と答えたのだそう。。。




外国人の方達はそれはそれは興味深く聞き入ったようで



「俺はな?黒パンティを盗んだから重い罪なんだ」

と外国人に教えこんだお客さんwww




運動の時に黒パンティを盗んだとんでもない悪人と言う伝説が知れ渡ったのだそうです真顔




色んな意味でとんでもない方ですけどねネガティブネガティブネガティブ




まぁ、そんな楽しいお話も大きな声で笑える楽しいお店です。宇都宮へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね飛び出すハート






さてさて、結局は夫さんからお手紙が来ませんでしたね凝視ガーン




まさかレントゲンの結果に落ち込んでいるのか…

はたまた職員から暴言を浴びせられイラついているのか…どうしたのでしょうねはてなマーク



私は先週3通も送ったのにな〜あせる



気長に待ちますよ音譜音譜音譜

届いても中々返事も書けそうにないし…



今朝もレオンさんにこうして起こされました真顔

雨の中、お散歩の催促です笑