切ない金曜日


昨日は午前中に久々にレオンさんを連れて夫さんの所へ行きましたニコニコ


午前中は曇り空だったのでレオンさんにとっては過ごしやすかったと思います。とても喜んでおりました。


一方の夫さんは、前日の弁護士さんとの打ち合わせ内容を知りたくてソワソワ……


しかし、弁護士さん曰くやはり上告の結果が出るギリギリまで待ちましょうとの事でしたから打ち合わせも何もなくですね。(電話で済んだのでは?)と私は思いましたが、夫さんも同じように


『それは電話で良かったんじゃないの?』とキョロキョロ


でもね、判決がどちらになってもこのまま続行して司法と戦うことは約束して帰ってきましたからそれだけでも収穫です。


ちょっとした差し入れをそそくさと済ませて洗濯物を差し入れてダッシュで拘置所を後に。


と、言うのも行くところがありましてね。


幼なじみのストーカー男の邪の気を吸収していたので、とにかくダルいから抜きに行かねばならなかった訳です。




今はまだ夫さんの事を優先すべきで他人様を手助けしている時ではないと。。。



自宅に到着するなり右目が真っ赤になりました。


なのでしばらくはお仕事以外でのボランティアは致しませんチュー



さ、今朝も慌ただしく9時30分頃に実家を出ました。今日からしばし自宅へ帰ります。レオンさんともまたしばらくお別れですえーんえーんえーん

明日は占い事や夜職と一日中お仕事。



来週も仕事を頑張るので夫さんに会いに行けるかは私の身体次第という事になるので、夫さんに会ってから自宅へ向かいます。真面目に片道3時間は近いと感じるようになる不思議ガーン


 夫さん


最近は夫さんも少し我儘が出てきました。


柔軟剤の匂いとかですね。。。


しかも柔軟剤も本もその辺に売っていない物が多いですし。。。



そもそもが夫さんに会いすぎているとオーラが変わるんです。夫さんのね。



油断すると夫さんの気持ちが揺らぐので



来週は面会に来ませんので、一週間反省の日々を過ごしてください。お菓子の差し入れもそういう理由で来週は無いので今週の物を味わって少しずつ考えて食べてください



そう言って来ました。私は鬼ですかね?



どんな理由があろうと、拘置所なんかに入るような原因を作ったのは夫さん本人です。



家族に我儘を言ったり、私のお金を散財しようとしてはならないのですよ。私の生活がありますから。私は働いても働いても全て夫さんの為にお金は消えますから一年程は美容室にさえ行けていません。それをよく考えて貰わなければ帰ってきてからも散財しますからね!



私は決して甘やかすことはしませんえー


ある程度の我儘は許されても、それはある程度ですよ。



柔軟剤にお金をかける必要は無いと思うのですよね。本も最近は差し入れていませんが結構な浪費です。許容範囲を超えてはダメです。



他の待ち人さんなんかは優しいから色々と差し入れ等をしているようですが私は少し違います。



刑事施設は社会に出るまで反省の日々を過ごす場所ですよ。



上げて落とすのは得意なので来週一週間、夫さんが何を思うか。新しい何かに気付いて欲しいと願います。



これが愛の鞭と言うものです照れ飛び出すハート


明日から一週間、夫さんを遠くから想いながら頑張ろうと思います。



レオンさん、早く一緒に暮らしたいよお〜びっくりマーク