木曜日

昨日、一週間ぶりに実家に来てレオンさんと母に会う事が出来ました。



レオンさんは大はしゃぎ過ぎですwww



片時も傍から離れませんキューン飛び出すハート



夫さんから実家の住所に届いていた手紙を読み、涙を流し。以前は窮屈に感じていた面会生活も今になって考えたら心地良かったんだな…と切なくなりました。



寝る時はレオンさん、いつもなら母が寝た後にこっそり母のベッドに行くのですが



昨夜は私の所で寝ました。。。



そして今日はやっと夫さんに会いに来れました〜おねがい



母が休みなのもあって拘置所に来る途中に



柴又帝釈天さんに寄ってご挨拶をしました。




 夫さんと会い


何故だか涙が出ました。


仕事が面接内容と違っていたことで私の計画通りに事が進んでいないことを伝えると、何だかニコニコしていて……



多分アレですよ。夜のホステスなんてして欲しくないから逆に嬉しいと言う顔をしているという…キョロキョロ



以前は無かったのですが少しづつ嫉妬も出してくれるようになったのでちょっと嬉しく思ったりもしますが飛び出すハート



まだ弁護士さんは夫さんに会いに来ていないようですがいよいよ来週が趣意書の提出期限です。


どうなるかは分かりませんが、夫さんも私も最高裁を信じるしかありません。




「稼ぎが少なすぎて会いに来るのは週に一度とかになってしまうかもしれない」と夫さんに伝えると



『そこは気にしなくていいよ!』と言ってくれました。


『差し入れもチョコ2つとソーダ飴2つあればいいよ〜』だそうですニコニコ我儘は言わなくなりました。



来ている服がブカブカになった夫さんです。


お菓子を減らしたので痩せたのだそうです。



「洗濯物が乾いたら来るから、明日か月曜日にまた来るね!」と言って帰ってきました。



お互いに笑顔でバイバイ音譜と言って手を振り。。。

この瞬間が一番嫌いですショボーン



今週は実家でゆっくりして月曜にでも自宅に帰ろうと思います。