火曜日


昨日の面会で


『ねえ。調べて来て欲しい事があるんだよね』


と夫さんに頼まれて


『ヘルドックスって小説があるんだけど続編があるかどうかを知りたいんだよね〜おねがい』と。



なんか怪しいですよねはてなマーク嫌な予感がしてたのです真顔



調べたら3冊出ていて、1作目は2022年9月に岡田准一主役で映画化されている作品でした。



2022年8月に夫さんが捕まった訳で

当時は映画など気にしている余裕は無く全く覚えていませんあせる



しかし…3冊出版されていることを知ってしまったので



3月の夫さんの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪にプレゼントしてあげようかと悩んでいます(もちろん中古です)



なんか罠に引っかかった感が……滝汗びっくりマーク





ヘルドックスの情報を手土産に


陰謀論や未知の世界が好きな夫さんのために今日は

この2冊を差入れましたニヤリ


のっけから面会でヘルドックスのお話になりまして……



「お誕生日にプレゼントしようか?」と言うと



『いや、これじゃない方がいいおねがい



と言うんですよね…



ヘルドックスはいらないの?と聞くと



『今はまだ大丈夫』って



今ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



結局は要るのでははてなマークはてなマークはてなマークと思いました




後半いよいよお仕事の話を真剣にしまして。




『まだ良いでしょえー』と夫さんが言うのですよ




まだ行くなと言う事なのですがそう言われてもですよえーん




「明日はガソリン代節約のために面会のお休みをしようかと思います」と言うと



『ダメですねえー』と言う始末。




なんか最近ね、独占欲というか夫さんに



【我】が出てきましたねガーンガーンガーン



今までは束縛のようなことは一切無かった人なのですが



『ダメです』なんてハッキリ言われたのは初めてでビックリしました。。。




聞く私も悪いのですが。



こうなったら言わずにこっそりお仕事しようと思います笑



でも、束縛されずに放牧されっ放しよりは少し嬉しく思う面会でしたキューン飛び出すハート







レオンさんは加齢のためお口の周りの毛が薄くなり黒くなってきたようですwww