火曜日の面会と面接

実はですね。昨日blogをアップしてから



交代勤務ですけど3勤3休なんて

願ったり叶ったりのお仕事の面接が決まりまして。




本日15時からWeb面接らしいです。


しかもビックリマークビックリマークビックリマークち、近い!夫さんの所に行くのに凄く凄く近いんですよラブ




昨日の夫さんは目を細めて

『見つからないという事は今は仕事に行くべきでは無いという事でしょえー』(←ホントにこんな顔)と言っていましたけれどもwww



実家から1時間もかからない所ですし面接に受かったら良いな〜おねがいって今日はルンルンです音譜音譜音譜




レオンさんはお天気が良く外に出たいと言って玄関でずっと待機しておりまして飛び出すハート連れております。


面接の邪魔をされないように言い聞かせてきましたが既に助手席から動かなくなりましたあせる早いスタンバイですね……驚き驚き驚き




レオンさんは母の再婚相手から私と同じように虐待に近い環境で育ちました。夜中にお客さんが来ているのもあって煩いからとか、毛が抜けて付くからと外に放り出されたり怒鳴られたりして隅っこに隠れて怯えていたりした子です。



レオンさんはその人が帰ってくることも分かっていて私と夫さんと一緒に他で幸せに暮らしたいと願っていますから面接は大事だと分かっているのでしょうねにっこり


こんな事件に巻き込まれなければレオンさんと3人でもっと早く生き直せたのになって思いますよ。




さて、本日の夫さんですが照れ


お仕事の話をしました。複雑な顔をしていましたが結果は明日ということで報告だけに留まり。



また連休になるので差し入れのお話なんかで和んで来ました。母に手紙を出したようです。内容は聞いておりません。気にもなりません笑い泣き



拘置所を出る前にレオンさんを外に出してあげました。とっても暑いのでバテ気味なレオンさんあせる



まだ遊びたいと言って逃げ回り挙句……





芝生に寝ました笑い泣きw

ゴロゴロと匂いをスリスリガーンガーンガーン芝生だらけになりました。。。


時々、夫さんがいる9階の方をボーッと見上げるんです。私と一緒にドキドキ



「また明日来ようね!」と言い聞かせて拘置所から出発するのですがやはり悲しくはなります。



今を乗り越えた先には幸せがあるんだよニコニコ飛び出すハート



だってこれ以上の試練なんてないでしょはてなマークって

夫さんにもレオンさんにも私はいつも言い聞かせていますビックリマーク




楽しみは後に取っておくのです音譜




ということで面接してきますウインクウインクウインク




夫さんに良いお知らせができたらいいな〜飛び出すハート