午後の面会

昨日は面会に来なかったから

今日は夫の顔を見に来た


いつものように午後イチを狙った。受け付けは一番目だったけど


夫は入浴をしていて順番がかなり遅くなった。

一時間以上待ったかな。それも仕方ない( ˇωˇ )



売店の購入システムが分からず、売店の方と揉めている人もいて滑稽だった

ちゃんと説明を聞けば分かるのに説明を受けていても聞こうとしないから...


大人なのに言葉遣いがとても悪いってどうかな〜と思うのは私だけだろうか?


外見が悪く見えてもちゃんとした言葉遣いができる人もいる。

そのほうが逆に好印象なのに勿体ない🥺


私も……実は前科があったりする。

だから昔は……。

今は汚い言葉は恥ずかしなと思う。


金曜日だからかな?

今日は混みあっていてロビーは半分埋まっていた。


週刊誌二冊と、お菓子を差し入れてきた。

週刊誌等は売店に見える場所にある物だけとは限らず

聞くと、数冊出してくれるから無い時は聞く方がいいみたいだ。




控訴審の日程が決まった。

結構早いイメージだ。


早く帰って来てね!と言って今日も笑って面会が終わった