Reijiro's room  ~ The new first step~

職場でのできごとや、息子との体験記をブログにしたいと
思います。


テーマ:

「ブログを始めようと思う」

 

たいしたきっかけもないので、最初はこのタイトルで。

 

しかしながら、きっかけが何もないというのもどうかと思うので

後付けで考えてみることにした。

 

◆年齢が30代に突入したので、何か新しいことをはじめてみよう

◆自分が手掛ける仕事(事業)を振り返ってみたり、将来の展望を発信

 してみたりができたら

◆好きな書籍の書評でもやっていけたら(outputの場として活用)

◆息子との体験記を電子的に日記のように残しておきたい

 

 

以上、こんな感じで、始めてみます。

 

 

意気込みだけで終わらないよう、今回だけは次のテーマを

ここに書き留めておきます。

 

「おもちゃの修理&改造屋さん」

   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reijiro10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。