連日がんばってます! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

雨、晴れ、曇り、毎日 天気の変動が激しい この頃ですが
皆さま、お変わりなく お過ごしのことと思います。
私も 毎日頑張っておりますので、ご安心ください。
昨日は 日本音楽著作権協会(JASRAC)の理事会、
そして午後から
2012年 JASRAC賞の 国際賞、外国作品賞の
プレゼンテーターの役目がありましたが
無事 今年も務めさせていただくことが出来ました。
夕刻は 叶弦大先生との新作打ち合わせに
渋谷の日本クラウンに伺いました。

ここ 2週間あまりのうち、数回にわたって 同級生である
ワコールの安原社長、カヤバ・マックグレゴーの定金社長、
また 一学年先輩の エン・ジャパンの越智会長が
食事会や 飲み会など してくれまして
長良じゅん会長の 突然の訃報に落胆してた私は
どれほど 元気づけられたことでしょう。
おかげさまで、連日のスケジュールも なんとか こなしてます。
感謝の気持で 胸いっぱいです!!
友達の みんな、本当に ありがとう!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)