作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
本日発売!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

天童よしみさん『ふるさと銀河/花しょうぶ』
天童さんの歌手生活41年目のスタート!
まさに 新たな第一歩となる作品です。
テレビ&ラジオで たくさん聴けるとは思いますが
まずはCDやカセットで 聴いて頂きたいものです。
そして、カラオケでも 歌って頂きたいです。
とにかく壮大な曲! スッキリしますよ!!

追伸:
3月2日 NHKのど自慢グランドチャンピオン大会に、
天童さん ご出演されるそうです。
午後7時30分から 生放送です。
この番組は、私も以前、
審査員として 出演させて戴きました。
3月2日、3月2日かぁ…
ひとりごとでした。
 |  リブログ(0)

テーマ:
川崎修二さん歌手生活10周年記念曲

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

『大阪雨やどり』発売になりました。
作曲家・叶弦大先生の元で修行を重ね、
その後、現在の事務所会長であり
作曲家の すがあきら先生の元で修行。
そしてデビュー!
苦労人の 川崎クンです。
今回の作品は、その苦労人
川崎修二の人生を描いた世界です。
作曲は、すがあきら先生!
すが先生の 繊細なメロディーも必聴ですよ!!
ぜひ お聴きくださいね。
 |  リブログ(0)