作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
皆さま、明けまして おめでとうございます。
ということになるのですね。
ほんとに ずいぶんご無沙汰してしまいました。
元気でしたか?って 元気でしたよ(笑)
元気じゃないと 困ります!!
一昨日、“天童よしみさんのファンの集い” でネ
「このブログを楽しみにしているのに、
なかなか更新がなくって…」
「いつも マネージャーさんばかりが書いているゥ」
「たまには、書いてくれないと寂しいわ!」

お叱りやリクエストをいただきました。
そうでしたか? ごめんなさい。
では、リクエストにお答えしましょうね。
ただ、どちらかというと パソコンはあまり得意ではなく
よほど 必要に迫られない限り、
電源を入れないんです。
でも、もともと サービス精神が旺盛なもので
本当に一生懸命 ブログを更新していましたよね。
苦手なことでも、いざとなると、
全力投球で一生懸命やるタイプなので
フーフー言ってました。
ブログが途切れると 「具合でも悪いの?」と
ビックリしてしまうようなお便り頂きますが
そんなことないですから 安心してくださいね!!

さて、今年最初の旅は2泊3日で
大阪~岡山~大阪と、とても充実したものでした。
今日は 東京は大雪で、
大変な荒れ模様だったそうですが
お昼頃には 天童よしみさんのお父さま
義行さんが植樹された梅の木の前で
バッチリ記念写真を撮ったりしていました。
なんだかメロドラマのワンシーンみたいですね。

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

天童よしみさんのファンの皆様、本当にごめんなさい!
でも大丈夫ですよ。
ご覧のように、
お母さまの筆子さんも ご一緒でしたから…

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

梅の樹の蕾は、
まだ固く小さく冷たい雨に濡れていましたが、
な、な、なんと 東京に帰ってくると、
またしても不思議なことに
我が家のエントランスでは、
今回もこんな美しい紅梅の花が待っていてくれました!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

それにしても、
今日の東京の雪はすごかったんですね。
明日 外出なさる方は、
くれぐれも気をつけてお出かけください。
岡山で高校時代の懐かしい友達と母校を訪ねたお話は、
また次回お話しましょう。
では、おやすみなさい!
皆さまの新しい年が
素敵なことで いっぱいになりますように…
 |  リブログ(0)

テーマ:
$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

絶賛発売中の
純烈『恋は青いバラ』『港町銀河』
日本クラウン移籍第一弾として 発売されましたが
皆さまからの反響が
とっても大きいみたいです。
日本テレビ『スッキリ』出演の影響も重なって
この勢いは
しばらく止まりそうにないですネ。
どうか皆さま、
ますますの応援 宜しくお願いいたします!
 |  リブログ(0)