作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
本年も、水木れいじ作品を応援して戴き
ありがとうございました!
来年も精進し、
皆さまに 愛される作品を 創り続けてまいります。
何卒 よろしくお願いいたします。
それでは、皆さま!
よい お年を お迎えくださいね!!

追伸:本日午後6時30分より
   「第54回 輝く!日本レコード大賞」TBS系列
   明日午後7時15分より「第63回 紅白歌合戦」NHK
   天童よしみさん『ソーラン祭り節』を ご覧ください。


天童よしみさん!
あらためて、
日本レコード大賞最優秀歌唱賞
受賞おめでとうございます!

そして、紅白歌合戦!
よみちゃんから 伺った情報によると
ステージの 演出が、
とてつもないことに なる予定だそうですよ。
どうぞ お楽しみにネ!!
 |  リブログ(0)

テーマ:
先程、今年の NHK紅白歌合戦の曲目が 発表になりました。
天童よしみさんは…

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

『ソーラン祭り節』だそうですネ!
私的には、ありがたく 嬉しい お話です!!
どんな素敵な ステージなんでしょうか?!
楽しみです! 今から 胸ワクワクです。
皆さまも お楽しみに…
 |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ 明日になりました。
第45回 日本作詩大賞 が放送になります。
今年の 私のエントリー作品は、

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

天童よしみさん『おんなの山河』

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

みやさと奏さん『風港』です。

夜7 :58からり、テレビ東京系列で 生放送されます。
ご期待くださいネ!
いちだんと 寒さが増してまいりました。
どうぞ 暖かくして、ご覧になってください!!
 |  リブログ(0)