作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
9月に はいっても、暑い日が 続いていますが
皆さま! お変わりなく お過ごしでらっしゃいますか?
局地的に 荒れ模様の天候や
フィリピン東方沖で マグニチュード7.6 の地震、
心から お見舞い申しあげます。
本当に、このところ 明るいニュースが 少なすぎますよね!
そんな時こそ、歌のパワーで
世界中を 元気にして もらうしかありませんね!
『おんなの山河』が
まだまだ凄い売れ方をしてる最中に
新曲『ソーラン祭り節』の発売です。
   
   ありがとう! 母なる 漁海(うみ)よ
   豊年万作(まんさく)だ! 父なる 大地…
   そして、今日の自分に 明日は勝て!


この歌詞は、天童よしみさんの
歌手生活40周年の思い そのものです!
聴かれてる あなたも、
大きなパワーが 胸に あふれてきませんか?
さあ 皆さま、歌って踊って
おもいきっり大きな掛け声で
天童節40周年の お祝いを、よろしくお願いしましたよ。
胸が スカッとして、
明日への活力が 湧いて来ることでしょう!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

『ソーラン祭り節』発売日前後は
テレビ出演もいっぱいなんだすって!
特に 今回は 9月02日(日曜日 )テレビ東京系「ソロモン流」で
101歳にして テレビ初出演となる 天童さんのお祖母さま
小坂ユクさんの お元気な姿も初披露!
これはもう、見逃すことはできませんね。
録画のご準備、くれぐれも お忘れなく!!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)
 |  リブログ(0)