作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
一昨日、天童よしみさんとお母さまの筆子さんと一緒に
お宅の近くにある公園に お父さまが植えられた梅の樹を見に行きました 。
その樹は 寒風の中で春を呼ぶように 蕾をつけていました。

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

紅梅の樹の前で お母さんが僕の耳元に そっと呟きました。
「お父さん、なんで珍しい枝垂れ梅を 植えられたか言うとな
 きれいな花を咲かせるほど、頭(こうべ)を垂れる姿が 好きやって…」
そうなんです!筆子さんと知り合ってから もう25年になりますが
お逢いするたびに 生きてゆく上で とっても大切なことを教えてくれるんです。
そんな筆子お母さんが 僕は大好きです!!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

よしみちゃんの素晴らしさは、このご両親の愛の賜ものなんだと思います。
いつも よしみちゃん母娘を見るたびに眩しく、いいなぁ…と羨ましくなります。
新曲の『人生みちづれ』本当にいい作品です!
いよいよ 2月17日に発売になります。
全国の皆さま、どうぞ あなたの大事な人を心に浮かべて聞いてみてください。
そして、たくさん たくさん応援してくださいね!
 |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!
昨年は、皆さま おひとり おひとりの
あたたかい お力添えのおかげをもちまして
一生忘れられないような素敵な年にしていただきました、
ほんとうに ありがとうございます!
これを励みに また初心にもどり がんばって参ります!!
どうか 今年も よろしくおねがいいたします!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

今年は お正月休みもなく あわただしく過ごしましたが
本日、大好きな天童よしみさんのファンクラブの集いが
大阪太閤園にて開催されますので 新幹線初乗りとなります!
勘のいい方は、きっと どういうことなのか お察しになられたと思います。
また、ここでも お知らせできることでしょう。どうぞお楽しみに…
では 今朝早いので おやすみなさい!
 |  リブログ(0)