作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
残暑お見舞い申し上げます!
すっかりご無沙汰してしまいました。
仕事の方もやっと一段落…とは いかない状況で
下半期から新年発売に向けての作品創りに 大忙しの今日この頃ですが
今日は、私の大切なカミさん『琴姫』
世田谷 三軒茶屋の“三茶フェスティバル”にゲスト出演するのに かこつけて
おもいきって 一休さんになり「ひとやすみ!ひとやすみ!」して来ました。

$作詩家 水木れいじのブログ

ちょっと太めになったけど 親友の光一っちゃんのギターは あいかわらず冴えてるし
カミさんの歌う『Summer Time』を聴いていると
ここしばらく行ってない ハワイのサンデービーチで 海ガメと一緒に泳いだ日のことなど
鮮明に想い出して あまりにも休みをとってない自分に せつなくなってきました。
そんなことを考えてましたら、 New Yorkにある世界貿易センタービルの
屋上のテラスで カミさんが創った『Yellow Butterfly』が始まりました。

$作詩家 水木れいじのブログ

なんだか懐かしさのあまり 涙がでそうになりましたが
やはりカミさんも 同じ思いだったみたいです!

こんなに休んでないのは 作詞家をめざして東京へ出て来てから初めての経験。
心から皆さまに 感謝しています…
また夜から 新作のペンを取ります。楽しみにしててくださいネ!
 |  リブログ(0)