仲間入りと、変態捜査


杉元たちの荷物を見て、自分が狙われていた事を知った

房太郎は、奇襲に出る。

一方、札幌では宇佐美と菊田が殺人事件を追っていたが・・・

もう一悶着ありましたがなんとか手を組んでくれた房太郎。

なんだかんだ言ってますけど同情した気持ちは

ゼロじゃないだろうなと思います。


悶着中にちょっと悲しい目にあったのは

白石でしたけど・・・

せっかく命を助けようと水中で人工呼吸

しようと思ったのになあ。

ちっ(おい)


チョウザメをとってみんなでご飯。

キャビア山ほどですね・・・

一回しか食べた事ないけど

魚卵系大好きなんで・・・うらやまし。


房太郎の言葉に耳を真っ赤にしちゃう

アシリパさんはとっても可愛かったです。


そして舞台は札幌に。

常軌を逸した探偵さんでしたが

本当に殺人鬼見つけましたね。


なんとCV三上哲さんでのけぞりました。

切り裂きジャックの模倣犯をシャーロックの三上さん・・・

まあ変態ですがね!


菊田さんの正体も明かされますが

もう何すくみだこれ。


札幌で大混戦が始まりそうです。


あ、尾形さんの一人欽ちゃんの仮装大賞他

土方さんたちの変装みんな面白かったです。


あんな迫力のある金魚屋がいるか!


今回の名台詞は言葉にならない

菊田さんのツッコミ。


「何なんだこれは」



何なんでしょうね???!!


次回 49話 消えたカムイ


次は映画

ミミ・レダー監督

「ペイ・フォワード 可能の王国」の感想です。


【ゴールデンカムイ 過去感想】

4期