6月19、20日に

弘前市小沢にある

「アグリインホリデー」の敷地内の特設会場で


『第3回 アップルロード・クラフト展2021』が開催されました。

今年は出展を東北6県に限定したそうです。



父の日だった昨日ニコニコ

少し離れた駐車場に車を停めて

5、6分歩いて会場へ。


リンゴの実がだいぶ大きくなっていましたウインク



入場時には

手指消毒はもちろん、名前や連絡先の記入など

コロナの感染対策がしっかりとされていました。


会場内の様子


パイやかき氷、珈琲、ドライフルーツなどの飲食店や

クラフト作品のお店などなど…

約80組の作家さん⁈

(そんなにあったんだ^ ^)



国産の無添加ドライフルーツも気になるし^ ^



手縫いレザークラフト屋さんのiPhoneケースもイイなぁ












とっても気になったのが〜
『徹虎 Tetsu-tora』さんという陶芸作家さんのブース



ガラスを混ぜて出した青い色が素敵なカップが目に止まり照れ

父の日のプレゼントに🎁

おうち用に
深い青い色の珈琲カップをニコニコ





それから

弘前の「こばしょく」のネギだれ唐揚げを晩ご飯の一品に照れ



五所川原の
欧風料理・パイの店 「カフェドアミィ」のチーズチキンのパイと和牛のミートパイと
パンプキンパイ🎃をテイクアウトウインク





お店のチラシに
美味しそうなアップルパイもある〜♫

いつかお店へ行って食事してみたいおねがい

ご馳走さまでしたー❗️




一昨日梅雨入りしたばかりの県内ウインク
半袖で来たら少し涼しいくらい🍃
途中で雨が降りだし☔️
慌てて折り畳み傘を取り出しましたウインク


今年初めて行ってみましたが、
着いた時には終了時刻(午後4時)まであと1時間弱。
来年も開催されるなら
早めに来てゆっくりと見て回りたいと思います❗️

素敵な作品に出会えるチャンスがありそうですニコニコ