こんにちは




改めてチームパーティー京都公演の時の




千葉っちとの京都、嵐山での観光の様子を




是非とも、伝えたいと思います。




京都って修学旅行とかでしか来たことなくて




嵐山行くの初めてでワクワクしてました。

{965A541D-BB19-404C-A281-508785837084}




行く時間が昼過ぎくらいからだったから




あっという間の時間でした。




でも千葉っちとこうやって行くのって




俺は初めてだったから物凄く新鮮な観光でした。




いつも静かな千葉っちがテンション高く




色々な景色とか写真撮りまくってて




なんか違う人に思った半日でした笑

{AA942A5F-4118-4008-A60C-ED69F3E7192E}

{17EAE737-376E-4AC1-A03C-382CB57C0CA8}

{94C6BB00-53DF-4E2D-A121-780A05BBE115}

{955F02F6-568A-4D33-A6B0-4562592D62E1}

{B8B8B2B6-ECAA-4974-8C56-F7E81AFEB9E9}




ゆっくりまったり、美味しいもの食べたり




とても癒されました。




湯葉チーズと京都ラーメンなど!





実は湯葉スープも飲んでたんだ〜





湯葉ソフトクリームもあったけど、





食べれなかった、、





またいつか来たら挑戦するんだ

{EC5BA5D5-4CA1-43AC-82DE-B592B73F0B4D}

{8479C351-FCD2-40A6-8956-DA008238278E}

{B04ACEA8-FC92-4114-B906-4B17E3AE7FF9}




さてさて、明日はチームパーティー六角公演




最後の2公演ですね!




悔いのないようやり尽くします‼️




動画でアップするようのダンスも振り付け




考えてますからね〜




楽しみにしててね!!!




それにピアノも練習してるからね〜




今朝の寝起きショットもおまけで見せちゃいます


{B6EE8E1E-6C72-4EDC-A0F0-0F25B6B3B544}



寝癖やばいよね笑




爆発してる笑




そういえばバイオハザード7クリアしたんだ〜




ドラクエはまだ裏ボスが倒せない、、笑




絶対に完全クリアしてやる〜‼️




ではでは





明日も劇場でお待ちしております。