ラブ・ピーチフラペチーノ | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


remiリンの実父94歳の通院のお手伝いに
実家に行って来ました
remiリンの実家は日本で1番人口密度が
高い市で有名な蕨市です
わらびって漢字でかけない人多いです

1ヶ月1回通院し薬を処方してもらって

その後〜父を連れて買い物に行きました

スポーツドリンクやゼリー飲料大量買い

94歳の父はパン好き🍞

ラム肉・生ハム・マグロ大好物です


夕方5時から来てくれる訪問介護の

ヘルパーさんにお会いすることができ

いろいろお話ができました

とても感じの良い方で

実父も気に入っているようで笑顔で

おしゃべりしていました👍


remiリン家から実家まで

距離はそんなに遠くはないのですが

渋滞する場所が2〜3か所あります

大宮駅周辺・北浦和駅周辺・浦和駅周辺等々

1時間15分〜1時間30分位かかってしまいます

実家を出たのが6時過ぎ混みそうな時間帯

道中長いので‥

スターバックスで休憩☕️

埼京線武蔵浦和駅近くのR17のスタバです





スターバックスラテのアイス
スタバのラテ〜深煎りで香り高く
美味しいです😋



小腹が空いたので

サンドウィッチも食べました(o^^o)


ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

石窯フィローネは
外はサクッ中はふんわり軽い食感です
スモークしたショルダーハムと
まろやかなマリバーチーズがとろ〜と
ハムの香りとチーズのコクがお口いっぱい
広がり美味しいです

ここまでは‥
スタバの店外のテラス席で食べて
ラブ・ピーチフラペチーノをテイクアウト🍑




ラブ・ピーチフラペチーノ🍑

完熟した桃の香り高いフラペチーノ
桃の果肉ストローで吸うと
桃本来の甘さや香りが果肉一緒に
お口に広がって美味しいです
ホイップクリームを混ぜると
クリーミーなコク深いスイーツのような
味わいになります

昨年‥SNSでいろいろな方が
美味しいと書かれていたので
昨年飲んでみたら美味しかったので
今年も買っちゃいました
車の中で飲みながら帰りました🚘