ついんてんてん | HOSHInoHOUSE いっちオフィシャルブログ「ピーターパン☆症候群」Powered by Ameba

ついんてんてん

そうか






今日はツイテールの日だったのか







うん、ツイテール良いよね?



3割増し位に可愛く見えたり見えなかったり




なるTもやっぱり好きなのね(笑)








でも、俺となるTは違うツイテーラーだ




どちらかと言うと俺はこちら側で、なるTはあちら側だろう




つまりこちら側は変態
あちら側はロリコン



いや、どうかな?(笑)


でも俺が好きなツイテールは所謂『ムダ結び』ってのなんだけど分かるかな?




幼い子がしてると可愛いが、大人の女性がしてると痛い(笑)





あ、ほら!!

元AKBの『えれぴょん』(小野恵令奈ちゃん)が昔してた髪型だよ!!


って言っても分からないかな?


だがしかし!




とある科学の超電磁砲の『黒子ちゃん』や、あの花に出てくる『あなる』みたいなツンデレ系ツイテールも捨てがたい!(`ヘ´)








あ、俺ここまで熱く語ったけど
















『可愛けりゃ何でも良いじゃん!!』(笑)












って言うDD代表バンドマンです☆






わんぐり('_')












あ、そう言えば昨日いっちの日なのにサボってしまったから何かしたいなぁ…


って言っても時間あんまり無いしどうしようかな?(゜∇゜)










あ、じゃあ久しぶりにメッセージ企画でもしようか\(^ー^)/





約30分後の0時か、もしくは1時11分丁度にメッセージ送ってくれた方限定で返信企画しちゃうよヾ(´ー`)








夜更かしさんは必ず俺にメッセージ送ってくれよ(*゜ д゜ *)




待っている