おつ3 | REIGN 郁磨オフィシャルブログ「右ストレートでぶっ飛ばす!!」Powered by Ameba
今日もすっげー楽しかったや。

みんなありがとうです!

多分てか、絶対初めてREIGN観るって人が多かったと思うんよ。
なんだけどさ、すげーパワフルなのね、みんなが。

初音源もまだリリース前だし、今日で数回目の曲とか、初出しの新曲とか、そんなんばっかりなのに、なんなんすかね、あの反応速度。笑

めちゃんこ頼もしい限りっす!!
ありがと!

ちなみにまだまだ製作途中の曲だけど、新曲どーだったかね。
あそこからいろいろいじるだろうけど、ノリも含めてまた一緒に作ってこー!

楽屋的にもお久しぶりーなトークが出来て楽しかった。
こんな素敵なイベントに出演させてもらってREIGNは幸せです。
関係者、出演バンドさんにも感謝です。

メンバー共々得るモノの大きなイベントだったと思うし、REIGNもバンドとしてガツガツ成長させてくっす!

最近はセットリスト的にもちょっと固定的だったんで、明後日もLIVEだし、今日とはまた違うアプローチしてみようかなと。
ある意味で毎LIVEハラハラしてもらいたいんで。

しかも次はすげーみんなとの距離が近い箱なんで、ぐっちゃぐちゃにしたろかな。笑

あ、あと物販も麗音君のおかげかな?笑
なかなか麗音君モチーフのGoodsが好評なようで。ありがとうございますです。
来月にもまた新Goods登場させるんでしくよろ!もちろん麗音君Goodsね。

てなわけで、1日サンキューでしたー。

以上


■1st Single 2014.1.31(金)発売!ZEAL LINK全店で予約受付中!

悪魔的音源五部作第一章
【疑惑】
1形態3曲入り¥1,260[tax in]
※ZEALLINK限定発売(LIVE物販販売有)

■IN STORE EVENT
①2014年2月16日(日)前編
14:30 OPEN/15:00 START
会場:高田馬場 ZEAL LINK
内容:TALK(KAJI&ナギ企画)&握手会

②2014年2月16日(日)後編
17:30 OPEN/18:00 START
会場:渋谷 ZEAL LINK
内容:TALK(郁磨&TANO企画)&サイン会

③2014年3月22日(土)
17:30 OPEN/18:00 START
会場:大阪 ZEAL LINK
内容:TALK(郁磨&龍史企画)&握手&サイン会

ZEAL LINK特典「小悪魔の囁きver.写真5枚組」
REIGN物販特典「大悪魔の秘密ver.写真5枚組」