人のことが

もう

羨ましくて、

悔しくて

(でも本当はその人みたいになりたくて)

でもその気持ちは

いえない!

もやもや!

みたいなときあったの。


わかる人いる??




妊娠した!とかきくと

悔しい!

どうして?私は?


と思ってたときあったな。



相手の幸せばかりが

目について。

そして

その気持ちを吐き出しちゃいけないような

気がしてて。

素直に

私も妊娠したいー子供はいいねー!

と笑顔でいえれば

いいんだよね!


勝手に妬んで

馬鹿みたいだったなぁと。



目の前に幸せがあるのに

なにものにばかり

目を向けてたり。



ないものじゃなくて

あるものに。


そして、人の幸せも

喜べる人に

なりたいし、

これからも

なっていこう!!


と思えたポエム。


ポエマー紘子🤣🤣でした。