(╬⊙д⊙) | 魅兎のブログ

魅兎のブログ

なんでもないよ、うん




なんかね、ずっとイライラが収まんないの
何に対してイライラしてんのかも分かんない
意味も無くイライラしてて、それを抑えるために
使わないメモ帳引っ張り出して
そこに詩?作詞もどき?書いても、イライラ収まんなくて

どうしようもない
どうしたら良いのか分かんない
なにをしてもイライラすんだもん
昔からそう
どうしようも無くイライラしたら、なかなか収まんないの
なにをしてもイライラ

物に当たっても、自分に当たっても
イライラ収まんなくて
気を付けないと、無関係の友達に当たってしまいそう
どーしようかね、これ
今回のは今までのより酷い気がする
はぁε=(廿_廿



(゜⊿゜)ワカンネ
(゚⊿゚)シラネ
良いや、寝ちまお(゚⊿゚)
イライラしっぱなしでも、死にゃぁせんからな(゚⊿゚)




おやすみ