くるるるるヾ(*´∀`*)ノ | 神7の軌跡 ~Rei Live Festival~ メイド喫茶麗

神7の軌跡 ~Rei Live Festival~ メイド喫茶麗

長野のメイド喫茶「麗」の卒業メンバーによる
ライブイベント「Rei Live Festival」へ向かって

メンバー
●奈那
●みぃ
●つぐみ
●美羽
●りく
●来栖
●かほ

ライブ情報や活動日記をお届けするブログです。

image00.jpg
 
ライブお疲れ様でしたー (*´∀`*)ノ。+゜*。


ご来場いただきました皆様、
一緒に盛り上がってくれてありがとうございました


3時間たっぷり神7。
見応えたっぷり!
曲数が半端なく多かった!ヽ(・∀・)ノ
これでも削って削ってあの曲数だったんですw
立ち疲れましたか?こちらもです(笑)
楽しんでいただけたなら幸いですヽ(;▽;)ノ


それではかいつまんで(でも長文ごめんなさいw)感想いきたいと思います


 今回何気にBGMもこだわっていました
高まるね!
ライブが始まる前は⇒ももクロ、モーニング娘、℃-ute
怪盗少女・りく・つぐみソロのももクロ曲の前は⇒ももクロ
AKB曲の前は⇒AKB
モーニング娘の前⇒恋愛ハンター
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

つぐみさんが私を想って私の好きなモーニング娘の曲を
ふんだんにいれてくださいました
特に恋愛ハンター嬉しすぎた;;
練習中、かほりんとつぐみさんと踊ったりしたなぁ。
このハロ組はいきなりワクテカ略 踊りだしたり℃-uteのまっさら略 踊りだしたり、
何かとあらぶって幸せでしたw



 全員での曲は
「怪盗少女」「ハピハピモーニング」「フライングゲット」「チームB推し」
「シャボン玉」「みかん」「Chai Maxx」「ココ☆ナツ」「走れ!」の9曲でした。

過去の麗フェス9回では全員での曲って2~3曲位だったと思うのですが、
それを全く会えない卒業メンバーで9曲もしかも全曲歌割りありでって、
凄い事なんです。

麗の歴史に何か刻むことができたかな、神7。
全員の曲が多くてアイドルのコンサートみたいで高まりました(笑)



最初はももクロちゃんの曲をバックに映像でメンバー紹介でしたね!
いかがでしたか?
メンバーも当日の朝に見たんですが、高まりましたヽ(;▽;)ノ涙
一人一人登場とかかっこよすぎるでしょ…!!!
全員の創作ダンスかっこよかったですよね、
個性がすごく出ていたと思います。

ちなみに私はモーニング娘の「女が目立ってなぜイケナイ」「女と男のララバイゲーム」「泣いちゃうかも」を組み合わせた振付けでした



で、で、全員揃ったらー怪盗少女ー!!!
 いえすいえすうぃーあーざ かみせぶん!
間奏のみうさんのアクロバット見ましたかー!?
つぐみさんの側転、りくちゃんの投げキッス、ななくるすの横にくるりん、みうさんのえび反りジャンプ見ましたかー!?
楽しすぎたwww
この曲はザ・1曲目って感じですよねヾ(*´∀`*)ノ

そして自己紹介、りくちゃんソロ・つぐみさんソロ・みうりくのチルノ。
つぐみさん&みぃさんのアイドルユニットはさすが息ぴったり!!


そして みう&りく&くるすのトライアングル
麗フェス恒例のハレ晴れユカイを復活させてみました。懐かしかったですね♪♪
スイートデビルは、りくソロ→みうくる→3人と凄い流れでした。
りくちゃんがあんな激しいダンスを!よく詰め込んでくれたよー;;;;

ボカロメドレーはまさかの全員出演でわいわいしてましたヾ(*´∀`*)ノ
最後にやったワールドイズマインは、
5年前初めてみうくるが一緒に踊った曲のひとつです。
(恋さんという先輩のバックダンサーとしてみっくみく・ロミシン・イズマを踊らさせていただきました)
出だしの振付が向かい合って鏡な感じでパントマイムしてるんですね、
見つめあってるので、ああみうくるコンビのはじまりの曲だなぁって胸がいっぱいになります。
この曲をやるのは何年ぶりだろう、かなり久しぶりでした。
そんなワールドイズマインを全員で!!すごいことです!
みうさんの発想にはいつも驚かされます(゜д゜//)
豪華でしたヽ(;▽;)ノ

ちなみにロミシンは今回のライブで6回目でした(笑)毎回必ず踊ってますねw
どちらも5年分の思い出が詰まっている大事な宝物です。


千本桜は今回扇子が二刀流でしたw
間奏の振付は総取っ替えでした!気づきましたか?ヾ(*´∀`*)ノ
みうりく→みうくる→りくくる→3人というトラインアングルな動きは変わらないんだけどw
振付が変わってました


以上見応えたっぷりのトライアングル枠でしたー。



そして「世界一HAPPYな女の子」を踊ってもらっている間に早着替えし
(これダンス可愛かったですよねー!!!4人の笑顔が輝いてました


 kiss me愛してる
キレ・しなやか・色気を兼ね備えた天性のみうかほ。
この2人が一緒に踊っているのを見るのが夢でした。
すっごく見たかった。ものすごく。
そしてつぐみさんとくるすで青色コンビとして(かつリーダー&副リーダとして)2人で歌うのも夢でした。

その2つの夢が一度に叶った曲です
しかも間奏のダンスは2人の創作でした。すっごく好きな振付になってました;;
これぞみうかほって感じでまた涙
ありがとうございましたあああああ


 ハピハピモーニング
ハピハピといえば みぃさまーーーーー
これぞメイド!って感じの曲です。
間奏あけのみぃさまのソロが大好きです!!!!!


 フライングゲット
スタンドマイク設置でやってみましたが大変苦労しました。
でもとーっても楽しかったので結果オーライです
これ面白かったのが、
振付けを考えてくださったのがみぃさまで、
くる・みう・みぃ の立ち位置で、
みうさん振付飛んだ時、みぃさまを見ればいいのになぜか私の方ばかり見てた(笑)
思わず笑ったw
なにかとみうさんの視線を感じます、気のせい?(笑)


チームB推し
神7らしく個性豊かにわちゃわちゃしてましたw
楽しかったー!!


つぐみさんとりくちゃんに抽選会をやってもらっている間に早着替えし、
 大声ダイヤモンド
楽しかったー!!


 モーニング娘コーナー
シャボン玉の出だしのコールをよかったらお願いしますってMCの時、
会場が温かくて感動しました
絶対静かになると思っていたから、サプライズを受けたばかりに驚いた、感動した!

うわあああんご協力ありがとうございましたーーー!!!
嬉しかったよーーーーーー!!!
あとやっぱり後ろから一際大きく「くるすだけー!」って某緑の声がするから面白い(笑)
ありがとねw


ムーンライトナイトもすごくやりたかったから幸せでした!!!
間奏のソロダンスのつぐみさんもかほりんもかっこよくて最高

大きい瞳はこれまた夢が叶いました。
本当偶然に3人の推しメンが6期だったので、去年からずっとこの曲やりたいなと思っていて。
歌割りもそのままでした☆しーあーわーせー!


気まぐれプリンセスは、みうさんを呼んで4人で踊りました!
マイクスタンドで歌いながら踊る予定だったんですが、
リハでスタンドがうまくいかなくて急遽なしにしたんですよね
予定では、
かほりん→愛ちゃん、くるす→れいにゃ、つぐみさん→えりりん、みうさん→ガキさん
の歌割りでした☆彡
みうさんのガキさん絶対かっこいいよね…ってな感じでこれも歌割がスムーズでした。
結果的にはスタンドなしで踊りのみで結果オーライでした。この振付大好き!


 全員でみかん
順番に立ち上がるオリジナルな所は揃ってたかなー?
かっこよくできてたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
間奏のソロは恐れ多くもソロでやらせていただきました!ありがとうございました!


 みうソロ2曲
ボカロ曲の「六兆年と一夜物語」は今では大好きな曲で毎日聞いています。
こんな物凄く速い曲をあんな綺麗に踊るみうさんは本当に凄い。
花びら舞って華やかでしたーーー!!!!
感動した!!
ルパンは小さい頃から大好きだったのですごく高まった!!!
せくしーーーー。
最後はお花が出てくる手品。すごかったですよね!
どちらもみう節炸裂のすごく良い時間でした。


みうさんが着替えている合間に、6人で全国ツアーコントとりくちゃんいじりのコントw
まさかのダチョウ倶楽部www
みなさんも飛んでくださってありがとうございましたww

 Chai Maxx
メンバーが一番笑顔なこの曲w
疲れとか色々ふっ飛びますよねこれ。つらいけど楽しい!
振付が体に入ってるからもうとにかく笑顔で楽しんでいられます。


 ココナツ
お客様方のココナツサークル感動した!!!
逆回転!も言ってくださって;;
楽しかったーーー。


そしてそして。アンコールありがとうございました!!!!
感謝の気持ちを込めて、全員で「走れ!」を歌わさせていただきました。
この曲を聴くと涙が出てきます。
ってもう全員が言ってるね(笑)
全員で振ったサイリュームがとても感動的でした。

ライブ終了後に流れていた映像はいかがでしたか?
メンバーは当日の朝に見たのですが、もう涙がやばかったです。
大好きなメンバーで大好きな曲を好きなだけ。
幸せすぎて、メンバーが宝物すぎて、涙が込み上げてきました。

こんなに長く打ってもまだまだ足りません。。
思い出いっぱい。
みなさまが応援してくださったおかげで麗フェス10は無事成功いたしました。
麗に携わるすべての方に感謝しています。
もう一度このメンバーでステージに立てることを叶えてくださって、
ありがとうございました!!


水色担当モーニング娘だいすき くるすでした☆(*´∀`*)ノ