のんのんびより | 小さな小さな世界の片隅

【のんのんびより】

 

・主題歌

第1期

 オープニングテーマ

  「なないろびより」

 エンディングテーマ

  「のんのん日和」

 

第2期

 オープニングテーマ

  「こだまことだま」

 エンディングテーマ

  「おかえり」

 

第3期

 オープニングテーマ

 「つぎはぎもよう」

 エンディングテーマ

 「ただいま」

 

劇場版

 オープニングテーマ

  「あおのらくがき」

 エンディングテーマ

  「おもいで」

 

 

 

 

・のんのんびより        

    一話    転校生が来た

    二話    駄菓子屋に行った

    三話    姉ちゃんと家出した

    四話    夏休みがはじまった

    五話    水着を忘れたふりをした

    六話    おばけになってがんばった

    七話    せんべいがカレーになった

    八話    学校でごはんを炊いた

    九話    文化祭をやってみた

    十話    初日の出を見た

    十一話    かまくらをつくった

    十二話    また春が来た

    十三話(OVA)    沖縄へ行くことになった

        

・のんのんびより りぴーと        

    一話    一年生になった

    二話    星を見に行った

    三話    連休中にやる気を出した

    四話    てるてるぼうずを作った

    五話    お好み焼きを食べた

    六話    ホタルと仲よくなった

    七話    思いきって飛び込んだ

    八話    給食当番をした

    九話    みんなでお月見をした

    十話    すごく練習した

    十一話    甘えんぼうになった

    十二話    一年がたった

    十三話(OVA)    蛍が楽しんだ

        

・のんのんびより のんすとっぷ        

    一話    カエルの歌を吹いた

    二話    蛍が大人っぽかった?

    三話    昔からこうだった

    四話    トマトを届けるサンタになった

    五話    ものすごいものを作った

    六話    みんなでキャンプに行った

    七話    ハラハラする秋だった

    八話    先輩はもうすぐ受験だった

    九話    おいしいごはんを作った

    十話    寒くなったりあったかくなったりしたた

    十一話    酔っぱらって思い出した

    十二話    また桜が咲いた

        

・劇場版 のんのんびより ばけーしょん