2024.07.16(火)KIN9

宇宙の月(13)17日/28日

旧暦:水無月十一日

 

赤い竜13日間

2024.07.08~2024.07.20

この期間は、

 

誕生・育む・存在

そんな期間の9日目。

銀河の音9は、

 

「太陽の」

意図・脈動させる・実感する

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い月​​​​​

 

普遍的な水・清める・流れ

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

武学士レノンリー師匠が

みんなにシェアした動画ドンッ

 

UMAくん

志体術弥勒波の型で使う

「弥勒手」

 

保江先生が

システマの北川先生とコラボして、

PQS(検身術)して

秘伝をバラシ始めた!!

 

 

 

 

 

 

薬指と親指をくっつけると、

愛の力が発動!

相手に力が伝わった

 

 

うんうん。

 

すでに、武学体術では

対人稽古もしてる手印だ照れ

 

弥勒手印も盛り込んだ

弥勒波の型

↓5年前の動画発見

 

人生に変容を起こす

一日たった5秒の禮法

 

その禮法で自身を整え

(ゼロ化、ニュートラル化、中庸とか

呼び方はいろいろあるよね)

 

さらに、弥勒波の型で、

そのゼロ化されたエネルギーに

ブーストをかけることができる

 

 

さらに、現象として、

相手の體の中に、

自分の意識が浸透する。

 

 

まずは、実体に

意識(イノリ)をのせる。

 

それができるようになって初めて、

実体のないものへのアプローチも可能に。

 

 

弥勒波の型 実演↓

リー先生による実演と解説

 

 

はぃ。

これからインスピレーションを受けて~

 

インスタ初心者~~

寝る時間を削りまくりで

取り組みました!クマムシくんダッシュ

 

 

 

「武学志體術」では、

自身の志を自ら立て、
それに向かって進んでゆける
體づくりもしています。

そのひとつが「弥勒波の型」

骨格を調整し、
五行のエネルギーを調整した
自身の身体エネルギーと
天のエネルギーを調合する。

その状態は、
宇宙の摂理と調律したもの
であり、
禊ぎの状態
だと、
ワタシは感じています。

そのエネルギー状態を
毎日、型を練りこむことで
體に染み込ませていきます。

自身の意、志を成就させるための
體づくりであり、
ブーストがかかると感じています。

一緒に取り組んでみませんか♪

「弥勒手のエネルギー」について🌱
保江先生システマの北川先生とのコラボで公開されました😊

【イコンで伝わるキリストの活人術とは? 

保江邦夫が解読したシステマの極意を公開!】
https://youtu.be/Cep2g4CT4Tc?si=_PdZc0WZedE33uB2

武学體術では、
すでに対人稽古で検証、
活用していますよ~😘

 

 

うん…。

 

マックス寝不足になりながら

遊んだ真顔