2024.01.09(火)KIN81

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 

第二の城:白

2023.12.12~2024.02.01

白:初心にかえる・洗練・修正の期間

 

「青い嵐」13日間

2024.01.07~2024.01.19

この期間は、

 

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

そんな期間の3日目。

銀河の音③は、

 

・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い竜

 

・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

昨日のブログ↓

 

脳内脱線から、

ふと浮かんだ「大きな古時計」

 

平井堅と今回の地震とが、

なにか結びついたりするんやろか??

 

と、出身地を調べても

三重県だし…特に関係なさそ。

 

 

私の脳内アンテナがキャッチした

理由があるとすれば、

コレ↓

 

昨年12月。

平井堅の25周年映画

全国劇場にて2週間限定上映

 

情報空間に、

瞬発的にエネルギーが注ぎこまれてた。

 

これをアンテナが拾ったのかも…ね。

 

なんて、

勝手な意味付けをして

さほど気にも留めずに流してた。

 

歩く歩く歩く

だけど、本日。

このブログを読んでくださった方から

コメントをいただいく。

 

オカメインコ一部編集抜粋

私も投稿に引き寄せられ...笑笑

磐船神社というのがあります。


すごい磐座で、中にも入れます。

そのすぐ近くに古時計の喫茶店があります。

磐船神社はぜひ行ってもらいたい。

饒速日です。

 

なんとっポーン 饒速日!!

 

大阪府交野市に鎮座。

物部氏の遠祖神天孫饒速日命をお祀りする神社。

天の磐船を御神体とする饒速日命降臨の聖地雷

 

十種瑞宝鎮魂は日本の祈祷の根本であり、

饒速日尊が天照大神より授かり伝えたもの。

 

御神体や行場岩窟をはじめとする巨石群は、

古代の磐座祭祀を現代に伝え、

古代の人々と同じ空間を体感できる場。

 

 

神社近くの喫茶店というのは、

きっとコレねウインク

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

あぁ…確かに、引き寄せられてる

って思うよね凝視

 

ここ最近、

ブログに書いたワードたちだ。

 

 

 

 

 

 

ボソッと「天鳥船」

気にしてるよね…。

 

これもまた、

言霊と結びついていく感覚がある。

 

石川の地震から、

脳内伝播。

 

あぁ…なんと、

YouTube動画にスター

 

石川県鹿島郡中能登町 

防災無線 3~4月17:00「大きな古時計」

 

鹿島郡。

 

毎年帰省していた親の故郷…。

なんだか泣けてきたよ。

 

 

そして、鹿島…

あぁ。またまた過去ブログに

脳内リンクっ