愛ちゃん一周忌 | 愛ちゃんとシロのブログ

愛ちゃんとシロのブログ

三重県名張市の名張動物霊園で看板犬をしている愛ちゃん(ゴールデンレトリバー♀)とシロ君(紀州犬♂)の日常・・・。

愛ちゃん一周忌

 

随分と久しぶりのブログ更新となってしまいましたおねだり

連日、熱中症警戒アラートが発令されておりますが

皆さんお体は大丈夫でしょうか??

我々スタッフは大粒の汗を垂らしながら

毎年恒例の芝や雑草たちと戦っておりますムキー

 

 

そんな中、早いもので愛ちゃんが虹の橋を渡ってから

昨日で1年が経ちました虹

スタッフで愛ちゃんの大好きなご飯と

お花を用意しましたおにぎり

 

 

よく見ると、、、

 

 

ワンコ用オヤツが1つもない!?

そして一番大好きなゆで卵を忘れてしまいましたガーン

 

 

そして、何かとバタバタしてしまい

過ぎてしまったシロくんの命日分も一緒に照れ

 

 

もちろんシロくんも同じご飯ですおにぎり

 

 

シロくんごめんねえーん

来年は必ず!!

 

 

お供え物はお外だとカラスさんに持って行かれちゃうので

法要室に移動させましたにっこり

 

 

 

毎朝、声をかけながらお墓を撫でまわしていますが、

やっぱり本物を抱きしめたいなぁと思ってしまいますぐすん

 

ちょうどお盆なのでお参りもたくさん来ていただいていて

皆さん愛ちゃんシロくんのお墓もナデナデしてくれていますラブラブ

 

お客様大好きな愛ちゃんシロくんは本当に喜んでるやろなぁラブ

 

でもやっぱり会いたいなぁ。。。

 

 

 

 

  名張動物霊園            
   https://nabari-pet.com/            
  〠518-0737 三重県名張市安部田584-2(R165沿)            
  ☎ 0595-62-2121  📠0595-62-2122