2024年パワーを先取り。南仏グラース作成香水販売開始。

 

 

 


9月29日の牡羊座満月の時間帯に、
私は南フランスのグラースにいました。

 

私は、世界的香水の工房で
「ネ」と呼ばれる調香師のかたとともに
香水(オードパルファム)を作成していました。

 

 

 

「ネ/Nez」とはフランス語で鼻のことですが
プロの調香師のかたは、熟練した
「鼻」と「調合の技」を持っておられます。

私は、プロの調香師のかたと話し合いながら
彼の鼻の精密さと、

その調合の技に感動していました。

 


私が、この香水を作ろうと考えたきっかけは
2024年に牡牛座で起きる、
木星と天王星、更に金星の
コンジャンクションのエネルギーを
保管して一生纏うことができないだろうか、
と考えたから。

このコンジャンクションは

一生に一度あるかないかの
「大収入革命」「豊かさパワー100点満点」のエネルギーです。

 

Astroseek.com

Astro-seek.com


なんといったって、牡牛座での
木星コンジャンクションですよ、
牡牛座といえば、
ラグジュアリーや、才能、不動産、収入をテーマとしている
美しい星座です。

多大なるパワーを全人類にもたらします。


そこでのコンジャンクションのことを
「ジュエル・コンジャンクション」と
読んでおられる占星術の先生もおられます。
なんという美しいネーミング !)

何故「ジュエル」かと言えばそれは
牡牛座が、宝石と縁の深い星座だからでしょう。

そう、2024年の5月におきる

このコンジャンクションは
みんながジュエリーを買える様なタイミング !

そのパワーを詰めた、香水を創りたい !! というのが
私の願いでした。

 

 


以前からブログで書いていますが
私がアロマやハーブにかかわり始めたのが
小学生当時。

30年以上の経験と知識を持って
この香水に入れるエッセンスを決定しました。

木星・天王星・金星、牡牛座にはそれぞれ
対応するハーブやスパイスがあります。


それらのエッセンスを入れて、更に豊かさや繁栄を
もたらすためのエッセンスを入れました。

 

 

 

 


 

全16種の香料配合です。

エッセンスの配合率を決定したのは、上記した
プロの調香師のかたです。


素人が意味もなく好き勝手に
混ぜ合わせた香水では、
この世に出す意味がありません。

本物しか残らない時代です。
私とプロの調香師のかたで、
トップノート、ミドルノート、フォンドはどのように
混ぜて、どうやって香らせる香水にするか、
を相談して、作り上げました。


世界的工房で作成した、プロの技入りの香水。
2024年5月24日に訪れる
大幸運を詰めた香水の販売です。


この香水は上記したように、

9月29日の満月の日に作成したのですが
その日のホロスコープは
ドラゴンヘッドが牡羊座25度。
実は私自身のネイタルの、太陽星座は牡羊座25度 !!

 

下は当日9月29日のチャート。


太陽の上に、

ドラゴンヘッド(龍神様)

がピッタリ乗っかっていた
縁のある私が作成しました !!

なんというご縁 !

なお、この香水には9月23日の秋分に
浄化・アチューメントを行った
パワーストーンと更に輝きのために、
ジルコニア・ストーンを入れてあります。

 

ラベルは2種類あります。

 

 

私のネット・ショップでの販売です。

下の画像をクリックしていただくと、ネット・ショップに飛びます。

 

私はフランス製のミニ香水びんも販売しているのですが

ミニ香水ビンに入れての、「小分け」販売も

のちほど、追加しますのでお待ちください。

 

ミニ香水ビンたち。

この香水ビンは、アーティストのかたから、

直接購入したものなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

間もなく、今年の夏に作成したもうひとつの香水、

「Art de vivre(アール・ドヴィーヴル)」の販売も開始します。

 

 

こちらの香水は、「愛」や「豊かさ」、

エレガントな暮らしを

テーマにしたもので

こちらも、今年7月29日にプロの調香師と共に

完成させた商品です。