宇宙が教える今日の幸運ポイント。

2023年10月6日。

根底から変わる「挑戦」を考える日。

 

 

 

水星が天秤座に入室しました。
天秤座における水星は、
バランス感覚に長けており、

コミュニケーション上手。
潜在意識を新しく、書き換えてゆきます。

この期間は、言葉を使うことが快適。

言葉に注目していきましょう。

 

以前のブログにおいて、「バイアコンバスタ」について
書いたことがありました。

占星術では
天体が天秤座の15度から
蠍座の15度にあることを「バイアコンバスタ」といい
古典では
その天体が焼き焦がされる「焼失の道」と
呼ばれています。

現在、火星がバイアコンバスタの
「焼失の道」の位置にいて、
ドラゴンテイルと合。


ノード軸(南ノード)ドラゴンテイルと
火星の合は
過去を終わらせる、というのが象意です。

これまでの人生で「自分」だと思っていた
自己のイメージ、
「これが自分の人生だ」と思っていたことが
覆されてゆく、そんなタイミングを迎えています。

 

新しい自己・新しいリレーション、新しい人生が
運命によって、現れ始めるタイミングです。


ノード軸と冥王星で、Tスクエアが形成されています。
このきつい変化・変容のエネルギーを
補うのは蟹座の後半度数。
サビアンシンボルは蟹座27度「渓谷での嵐」。

安楽な暮らしではなくて、

成熟した大人になるための挑戦。

 

それが冥王星とノード軸

(カルマ軸)のきつさ、

をやわらげます。

 

さて、今日は

私がどうして占星術を発信しているのか
を再度お話します。

占星術を学んだ人にとっては、ホロスコープを読むことは
難しくはないはずです。

私は運命というものは「意識」と「行動」と「あり方」を
変えることで、人生そのものを成長させられる、
ということをこの人生で学びました。


(イエ、はっきり言うと、運命によって学ばされました。)

私がお伝えしたいのは、

運命からさらに、
「その先」の
統合へ到達して、

運命さえも乗り越えること。

宇宙と繋がっていれば、ホロスコープがどうあろうとも
関係ないんですよ。
ホロスコープは行動指針です。

 

宇宙と共にあれば、

結局は幸せだと感じられることが
増えるだけですから。

その為に、宇宙と共にある方法や
幸せのありかたを一緒にお伝えして
さらに商品も作っています。

今回南フランスで作ってきた商品は
「脳」から潜在意識に、

幸せや、美しい人生や幸運を
到達させることが出来るように
香水(オー・ド・パルファム)を作ってきたのです。

 

 


この香水(オー・ド・パルファム)は2024年の5月に起きる、

天王星・金星・木星のコンジャンクションの運気

一生、あなたの身に纏っていただけるように

アロマ暦・ハーブ暦30年以上の私が

 

天王星・金星・木星に関連するハーブと花々の

エッセンスをつめました。

 

2024年5月、牡牛座における
木星・天王星・金星の合は、大幸運、
並びに、ラグジュアリーの運気をもたらします。
大収入革命の運気です。

木星は、成長や拡大、豊かさをつかさどる惑星
古代から「ジュピター」と呼ばれ、祭られてきました。

牡牛座は、資源や財産、ラグジュアリー、
更に具体的な結果を示すサインです。

 

そこで木星と天王星、金星のコンジャンクションが

起きて、それぞれのパワーが増大したらどうなるか。

 

2024年4月21日、天王星と木星のコンジャンクション。
(牡牛座20度)

2024年5月23日、木星と金星のコンジャンクション。
(牡牛座29度)

 

この増大したパワーを受け取るために、
繁栄と豊かさを受け取るために、
木星・金星・天王星に該当するハーブを
ブレンドし、9月23日の秋分の日に浄化・アチューメントを行った
パワーストーンを入れてあります。

 

間もなく、ネット・ショップで販売開始です。