ひたすら待つ・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

あんずです

 

 

 

 

相変わらず爪とぎは爪とぎとして使われず

 

 

 

 

こんな感じで使われている毎日

おしり提供は アリエルですw

 

 

 

あんず 誰かが来るのを待ってるのか

 

 

 

 

 

お目目真っ黒にして アタマが出たり入ったり・・・

 

 

 

 

 

誰かが来たら

 

 

 

 

やる気満々のあんずです

この時は側をカイが通ったのですが

 

パンチしたけど距離が届かずスカ・・・

 

 

なのにあんずはスカでもパンチした事で

 

驚かしたと思ったのか

即アタマを屈めて 隠れ対策実施 爆笑

 

 

 

そして次の獲物を得るべく待機

私からすると

 

独り遊びをしている様にしか見えないのですが

 

楽しそうだから良いかぁ~ 笑い 笑い

 

 

楽しそうに遊んでいるあんずにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村