実は寄り添ってる? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

前回 あんずの体調に沢山のお見舞いコメント

 

沢山ありがとうございました

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

今日はあの日の続きです

カイです

 

 

 

キャットタワーで普段あまり居ない場所に陣取るカイ

 

 

 

 

 

狭い場所なのでアタマをぶつけない様に低姿勢

 

 

 

 

 

ほら こんな場所なんですよ

 

 

 

 

なんでこんな場所にいるのかと言うと・・・

このキャットタワーの一番上にあんずがこもっていたから・・・。

 

 

 

 

多分ですが あんずの事が気になって仕方ないのだと思います

そうだよね ママもそう思う

 

 

 

動物は言葉を話せないけれど

 

だからと言って何も気が付かないわけではありません

誰かが体調崩した時にはちゃんと気が付いているのだと思います

 

そっと寄り添い気遣っているのですよね

 

カイ ありがとうね

 

あんず復活したから大丈夫よー。

 

 

あんずに寄り添う優しいカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村