メープルちゃんとペコちゃん | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

昨日は我が家で産まれた仔達のお誕生日を一緒に祝って頂き

 

有難うございました。

 

どの仔もすくすくと健康に育ち 

 

優しいご家族と一緒に楽しい毎日を過ごしてくれて

 

本当に感謝の言葉しかありません。

 

 

今日はメープルちゃんとペコちゃんの現在の写真を

 

皆様に見て頂きたいと思います

 

 

2016年12月6日に産まれた4姉妹

 

 

 

 

メープルちゃん(下敷き) ペコちゃん

 

 

 

みんな揃って元気に育ち

 

 

 

ペコちゃんは こんな素敵なレディーに育ちました

 

 

 

 

左に居るのはあずきちゃん 

 

 

 

 

楽しい毎日

 

 

 

 

楽しさ余ってこんなイタズラ・・・。

お隣の部屋に行きたくて ばりばりしちゃったとの事。

 

 

今後の事も考え 今回木製にリフォームされたそうです

ペコちゃん可愛い顔してイタズラっ子ですw

 

 

 

 

 

そしてペコちゃんの下敷きになってたメープルちゃんはどうなったかと言うと

これまた素敵なお嬢様に

 

 

 

それはそれは優雅な毎日を・・・

 

 

 

お過ごしww

3分間出来上がるまでお付き合いかしらぁ

 

優しい心遣いだけど メープルちゃんこっち向いて~ 三毛猫

 

 

我が家でみんにゃと遊んでいた時のメープルちゃん

この写真はお気に入りの一枚です

 

とっても表情豊かでメープルちゃんらしさが出ていると思うのです

 

 

 

でもって今現在

変わってない~っ 飛び出すハート

 

みんにゃこれからも楽しい毎日を過ごしてね

 

 

幸せなペコちゃんとメープルちゃんにぽちっと押して応援宜しくお願いします リボン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村