してやったり♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

新しい爪とぎをあっさり年下のシンディに占拠され

 

譲ってもらえないカイ

 

 

 

 

 

相変わらず古い方のバスタブ型爪とぎに甘んじて入っております

因みにカイはシンディの倍以上の体重ですが

 

この写真が力関係を如実に表しているかと・・・

 

 

 

 

いきなり真横にいるカイが大口開けたので

シンディ ちょっと慌てている様子

 

 

 

 

ただあくびしただけなのにねー

 

 

 

 

 

ほら その証拠に鼻ちゅーしてるし

 

 

 

 

 

 

シンディ 安心して元の位置に寝ようとしたその時・・・

 

 

 

 

 

げ・・・。

シンディの手にぱっくり・・・。

 

 

あ、でも甘噛みで怪我する様ながぶっ!

 

ではないのでご心配なく。

 

 

その後のカイ

 

せめてものぱっくりでちょっとすっきりしたのかなーw

 

それにしても カイ11歳 シンディ2歳。

 

レベルが一緒過ぎて笑ってしまいます

 

 

 

ちょっとすっきりのカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村