大変身した後の過ごした方 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

大雨と雷の音に完全にドン引きし

 

大変身を遂げた仔猫達でしたが

 

今日はその後の様子を見て頂きましょう

 

 

 

先ずはシェリーメイ

のんびりしているのが表情で分かります

 

 

 

何処に居るのかと言うと 極太ポールの上

 

 

 

その後はシンディも

 

 

 

 

緊張が溶けて大あくび

 

 

 

昨日の写真とは別猫・・・。w

 

 

 

 

そして母 ジャスミンは此方

何処がどこやらわからず・・・。

 

 

 

そしてあんず姐さん

つちのこあんずに大変身

 

 

 

 

 

 

問題ないけど 笑って良い?

 

 

 

 

最後はアリエル

完全に爪の研ぎ方間違えてます・・・。

 

 

GW明けの一週間 皆様お疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごしくださいませ~ 
 

 

緊張溶けて でれでれお過ごしの仔猫達に

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ


にほんブログ村