要注意な行動・・・。 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

部屋の片づけをしていて 猫じゃらしを持っていたら

 

早速遊びたくてやる気満々のジュリ

えっと・・・

 

 

 

 

遊ぶ予定はなかったんだけど

 

 

 

 

こんな顔して見られたら このまま片付ける訳に行かず

 

 

 

 

リクエストにお応えし ちょっと振ってみる

すかさず反応のジュリ

 

 

 

今度はもうちょっと大きく早く振ってみる

するとジュリ すっくと立ち上がり

 

 

 

猫とは思えない姿勢の良さ

 

 

 

 

なんと躍動感溢れるお嬢様なんでしょ

 

 

 

 

 

ジュリが必死で反応する横には 此方のお嬢様も待機してました

さくらです

 

 

 

さくらは置物の様にこのままフリーズで順番待ち

 

ちょっとお相手したら止めるつもりだったのに

 

こんな風に待たれたら さくらのお相手もしない訳に行かず・・・

 

で 第二 第三のさくらが現れ

 

ちょっとがちょっとでなくなるのは簡単に想像でき

 

それは「エンドレス」とも言えるかも・・・。

 

だから猫じゃらし持つ時は要注意・・・。

 

 

猫じゃらし大好きな我が家の仔達に ぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村