寒くなって移動したものは・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

急に寒くなりましたね

 

昨日は長袖を着ていても首周りが何となく寒く感じました。

 

 

 

我が家恒例の此方のお坊ちゃま

 

 

 

 

 

つい数日前の写真です

 

 

 

 

 

そして昨夜の写真

 

 

 

 

 

微妙な開き具合に加え

開いている場所がソファーの上・・・。

 

 

 

 

 

魂お出かけしているのは変わりなく

 

 

 

 

 

じーっと見ているとその視線に気が付いたカイ

 

 

 

 

 

其処 座りたいんだけど と退いてアピールしたのですが

 

 

 

 

 

簡単に却下されました・・・。

開くのは変わりないけど 温度変化で開く場所を移動した様です。

 

カイにソファー占拠され 結局私は床に体育座り。

 

なんか納得行かなーーぃ

 

 

おまけの写真

 

期間限定で居候していた小豆が帰りました

最後まで触るのは無理でしたが 結構面白かったなー

 

 

先週末 息子が大分で開催された自転車レースに参加しました。

 

ブロ友のシトリンさんが地元だったので応援に行ってくれて

 

その時の様子を記事にしてくれています

 

良かったら見てねー 

 

記事は此方 → ( ★ )

 

 

 

寒くても開くのは変わりないカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします~ にくきゅう にくきゅう にくきゅう


にほんブログ村