脱走ベビにゃん1号♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

いつも仔猫達は最初の一か月 産箱で過ごしてもらうのですが

 

今回の仔猫達 とにかく出たくて毎日画策中。

 

昨日の記事でまだ出られなかったベビにゃんですが・・・

 

 

 

昨日チャレンジしていたベビにゃん達

 

 

 

 

 

翌日もまたこのメンツ

どうしてもお外へ出たいようで

 

 

 

 

 

作戦会議でしょうか?

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ作戦実行

 

 

 

 

 

 

右の仔がもたもたしている間に

 

 

 

 

 

勢い付けて 前に乗りだし

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に出てしまいました

昨日はもがいてもがいて それでも出られなかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しそうな顔しているんでしょ

 

 

 

 

一方置いて行かれた方は

切なげな顔してお見送り・・・。

 

 

此処まで来たら 集団脱走も時間の問題かなー

 

置いて行かれたベビにゃんにぽちっと押して

応援宜しくお願いしまーす 肉球 肉球 肉球


にほんブログ村