今日は2度目のエステきらきら

金曜日sei土曜日が飲み会だったので

体重は500gくらいしか減ってなかったてへ


スタッフさんに頑張ってくださいねーって

メッチャ笑顔で言われたけど

こいつサボってんだろビックリマーク2って思われてたかなーえへへ…

綺麗になるために頑張りますビックリマーク2

会社にいるときは仕事のこと考えて

お家に帰って来たらちゃんと自分のこと考えるようにしたいなー(´∀`o)



今週末は彼氏サン風邪気味で会えなかったー苦笑

来て欲しいって感じでもなかったしスルーしちゃったてへ



今夜はインセプションがテレビ放送されるのですがテレビ

彼氏サンと付き合う前に初デートで見に行った映画なのですWハート


事前にチケット買ってなかったもんだから見ようと思っていた回が一杯で

違う映画館までお散歩したのもいい思い出苦笑


今夜はのんびりインセプション見て月曜日からの充電しますきらきら