器 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


あと2日で6月も終わり〜あじさい

お手洗いのカレンダーに、

歯医者に行く歯

って、

半年前に書いたんです。

書いた時は6月に入ったら直ぐに、

行こうって思ってたけど・・アセアセアセアセ

歯医者って億劫〜ほっこり

そやけど、
半年検診には行かないとって事で、
昨日行って来ました。

ギリ6月〜アセアセ



一回で終わると思いきや、

三回に分けて〜って言われました。

分けんでいいのにね〜歯歯歯

さてさて器ですが〜、

歯医者の帰りに、
姉んとこに寄ったんです。



歯医者帰りにくず餅を食べる私〜アセアセ

この器、
めっちゃ素敵〜飛び出すハート


食べながら、

お昼ごはん何もないから、
母と食べに行こうと思ってるねん。

と話すと、
姉も一緒に行く〜ってチョキ



函館市場に行って来ました。



この、
長い器もなかなか素敵〜寿司



三人とも同じランチで、

赤出汁と茶碗蒸しも付いてます。




母も完食〜おばあちゃん

珈琲飲んで帰ろう〜コーヒー

長年行ってるイオンなのに、

初めて入ったカフェコーヒー

姉は存在すら知らんかった笑



ココアフロート飛び出すハート

私は、
ソフトクリームを珈琲味に〜コーヒー

めっちゃ最高〜指差し

美味しい一日になりました。