定価と許可 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


松葉杖の練習始めて、

3日目になりました。

右腕に力が入って、

もうパンパンです。。

湿布を下さいってお願いしたら、

先生の許可がいるから、

ちょっと待ってねって。。

でも今日はたぶん無理ってアセアセアセアセ

見兼ねた74歳の友達が、

かわいそうに〜って、

自分が処方された湿布をくれました。



姉に話したら、

前に私が貼ってあげたお返しやな。

って。。

忘れてたわ。
入院したての時やわ。。

善いことしてたら、
返って来るんやな〜花束

で、

今日のリハビリ後から、
トイレもなるべく松葉杖で〜手

と言われてて。。

但し夜中は車イス〜。。

やっぱりちょっと怖くて、
トイレ我慢してしまうわ〜アセアセアセアセ

さて、

今週もリハビリ頑張ったし、
宿題リハビリもきちんとしてるし、

普段なら基本買わないけど〜、

定価で缶コーヒーを買いました。
入院して2回目〜(笑)



Snow Man見ながら、

めっちゃ贅沢な至福の時間〜雪だるま

全部見終わったら、

晩ごはんの時間〜にんじん

時間配分も完ぺき〜チョキ

今日のお昼から、
小さな子どもが入院して来ました。
付き添い無しだから、
ずっと泣いています。
助けて下さいって言いながら〜、
今も声ガラガラになって泣いてます。
相変わらず認知症のおばあさんも、
お姉さん〜助けて〜って
叫んでいます。

74歳の友達が、
早く助けてやんなよ!

と、
言ってます。。

助けてだらけです!!

これはいつもより増して、
寝れない夜やわ。。

星空星空星空

可愛い〜可愛い〜甥っ子から、

睡眠は大事やから、
お薬貰ってきちんと寝てな〜zzz

と、
ボイスメッセージが来ました。

看護師さんに、
今晩、
眠剤下さいってお願いしたら、

うん。
それがいいね。
持って来るね。

薬薬薬

って。。

これは先生の許可いらんねんな。。

湿布の方がいらんと思うけどな〜アセアセアセアセ

許可の基準がわからんな〜病院