今日は、病院でした病院

 

現状と、感じたことなどを伝えました。

 

お薬おくすりは変わらず。

 

どうやら私はaya無力妄想ayaがあるみたいです。

 

 

なるべく酷くならないように、頓服飲みつつ頑張りたいです腕。

 

 

 

 

 

 

そして、最近、初めてネイルネイルしに行きましたきゃっ

念願だったのですごく嬉しいエクスクラメーションマーク

オフィスでは目立たないであろう、無難な色で薄ピンクと薄ベージュ。

そして、お花型のネイルアートしていただいて可愛いはぁ~と

また、次も行きたいハート

 

 

 

明日からは、お仕事リラックマ

 

また頑張ろう★

 

 

花。日々感謝花。