順番逆になってしまいましたが、チケットを予約していた♥akn♥忍びの国♥akn♥大野くん主演の映画、観に行きました星

一番最初の上演を見ましたが、生中継で出演者がスクリーンに映るということですごく嬉しくて葉っぱ

大野くん、石原さとみ、伊勢谷、鈴木亮平など・・が挨拶していました。

こんなことは初めてで貴重な体験でした↑

 

 

映画を観て・・・忍者のこと知れたし、アクションがすごかった煙

忍者の役、大野くんなのですが、まさに素の大野くんそのままが出ていました。

あとで雑誌・パンフレット見たらそれでいいそうです。監督がそのままでいいと言っていたそうです。

 

グッズもシュシュだけ買いました。

 

パイレーツのときは、クリアファイル、ペン、パンフレット買いました。

美女と野獣観に行ったときのグッズはクリアファイルとペン買いました。

 

記念に残るのでいいと思って・・・>□<

 

 

リボン日々感謝リボン