今日は病院でした病院

 

診察で体調のことなど話す。

 

いつもと同じ感じでマイペースとのこと。。。

 

それでいいのだろうか&

 

でも無理矢理もだめだから、やっぱりマイペースなのかな。。。

 

帰りはお店寄りました。

 

可愛いものいっぱい。

 

貼り付けるだけのピアスとか欲しいなぁ・・。

 

色々欲しくなってきてしまうので帰ることにしました・・・>□<

 

途中、カフェコーヒー背景ありに寄りました。

 

小説本読み始めましたニコ

 

ハートカッコ*(西の魔女が死んだハートカッコ*)  著 梨木香歩

 

借りましたニコ

 

いつも大体太めの本を選ぶのですが、今回は薄い感じで・・早めに終わるかもしれない。

 

読んでておもしろいです。

自己啓発にもなりそうな?感じがします。