すごく遅くなってしまいました・・・汗

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

2017年 平成29年 酉年 

 

葉っぱ今年もどうぞ宜しくおねがいいたします葉っぱ

 

 

 

初詣・・・も行きまして、お守りお守りも買いました。

混んではいました。

健康お守りと面接合格に勝つ!!という意味で勝お守りも買いました。

初めて買った笑

 

 

お餅やおせち、お雑煮、おしるこ・・正月感満載で過ごさせてていただきました。

おいしかったうるうる

 

 

正月早々、落ち込むこともありましたが、這い上がれることができて良かった>□<

 

明日は病院病院です。無事に行けますように。。。