お久しぶりですリラックマ

 

10月もなんとか頑張っていました↑

 

 

ダリ展にも行ってきました。

彫刻はほとんどなくて、絵画が多かったです★

時代時代で、影響を受けて描き方が変わっていって凄いなと思いました。

戦争の広島原爆にも影響を受けたそうです。

 

 

お土産は、ダリの自画像のハガキと絵画の中の一つをクリアファイルにしたもの。

2点。

色々欲しいものがありましたが。

 

久々の美術館。良かったですハート

 

 

そして嵐のアルバム「Are you happy?」を購入しましたニコ

ハートカッコ*(愛を叫べハートカッコ*)ハートカッコ*(復活Loveハートカッコ*)ハートカッコ*(I  seekハートカッコ*) ハートカッコ*(Daylightハートカッコ*)

のシングルが入っています花

自分としては、大野くんのソロがもう少し良ければいいなと思いました汗

もっと透き通った声を活かせた曲が良かったなぁと。

機械音があった感じなので。

 

来年のカレンダーは頂きましたきゃっ

壁掛け、卓上2つ。

興奮しちゃいました苦笑

ハロウィンも終わって、あともう少しで今年も終わる・・・。

早い!!って思うけど、カレンダー嬉しいですにこ

 

街でたまたま点灯式がやっていて、吹奏楽の人たちと共に青いランプと白いランプがキラリとキラキラ♪

イルミネーションの時期がきましたねキラキラ

音楽と共にイルミが点くような所もあり、綺麗で心が落ち着きますじーん

もっと綺麗な所にも行きたいエクスクラメーションマーク

 

11月にも頑張ります>□<