春ですねー | れいちぇる★のブログ

れいちぇる★のブログ

ブログの説明を入力します。







あ、どもっ(`・ω・´)ノ












いきなり暖かくなりましたね(°д°)!!








昨日まで寒かったのに
ホンマにビックリです(笑)




寒いと思ってロんT着たのに!






(笑)











それゎさておき、、、








画面ぶっ壊れてた携帯が
更に壊れて修理しました(ノ)•ω•(ヾ)








お蔭さまでLINEが全部消えましたw










あ、トークがね!(笑)








何とも悲惨な状態でしたよ(´・ω・`)








修理しに行って、
家に帰って復旧作業してたら
夕方になってました(´+ω+`)





携帯大切にします(´・ω・`)












さてさて!
世は年度末とでも言うんでしょうか!




忙しい人も落ち着いて
時間持て余してるんじゃないですか?





いつでもARKゎ空いてますよー!
皆さんお待ちしてますね(*゚▽゚)ノ




あ、日曜ゎおやすみですw













じゃ、またねん(≧▽≦)
















全部覗いて行ってー!(`・ω・´)ノ












でわでわ