ARASHI | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

楽しかったとです。

ARASHIコン。


事前にとま友さんから(なぜ?)送ってもらったARASHIのDVDやCDで予習していたので、曲の半分くらいは口ずさめちゃった。Hちゃん、ありがとー!

アイバさんファンの先輩にお誘いいただいた貴重な経験。

水道橋を降り立ったら、「譲ってください」のお嬢さんたちがいっぱいいて、熱烈ファンでもない自分が行けることに若干の罪悪感を覚えました。いやー、すごい人気だねー。


席は3階のステージ側切れ端ぎりぎり。2列しかないところ(笑)

でも、すっごく良く見えたし、1列目の人は立たないから(危険だからか?)、視界をさえぎるものもなくて、会場も見渡せてよかった。


肝心の内容ですが、すっごい楽しかったです。

ファンでもなんでもない私でしたが、曲も楽しいし、演出も凝っていたから、曲が半分しかわからない私でも途中まったく中だるみせず、すっごい楽しむことができました。


となりの人の見よう見まねで振りもがんばってやってみたぜい!

(Yzさん、ちゃんとのったわよ!途中何度も座ったけど、のったわよ!)


途中、大野さんがこっちの方をみて、指差したんですよ。

明らかに私方向だったので、「おおおおおおっ」っとのけぞって喜んでたら、前に座ってた女の子がさらに飛び上がって喜んでで、よく見たら彼女の持っているうちわに「指差して!」って書いてありました。なんだ、彼女のリクエストか。。。

しかし、そんな感じで、メンバーのみんなが一生懸命会場のファンに喜んでもらおうとしている姿勢がとても伝わってきて、いいなあって思ったの。


最初は誰に焦点をあててよいやらわからず、迷いながらみてたんだけど、途中からは、おーのさん&にのみやさん&まつもとさんの順で双眼鏡を追う自分に気が付きまして、私ったらにわか大野さんのファンになったようです。

ファンっていうか気になる?

だって踊りも歌もうまいんだモーン。

そんで、指差してくれたんだモーン。(←結局そこ)


3時間で、私の中のARASHI好感度がめっちゃUPしました。

どの子も嫌みがなくて、悪目立ちする人もいなくて。こりゃ紅白司会にもなるわなーと、一人何目線かわからないことを考えたり。

すっごく楽しかったから、また来たい!!!


やっぱりペンラ買う時間がなくて、結局スマコンの地球ペンラで乗り切りました!

コメントで危険って書いてもらっていたのにちゃんと読んでなくて・・・。

はじめ隣の方に横眼で「なんだ?」って顔で見られましたが、会場が暗くなってしまえば緑色に同化するので問題なし!ブンブン振ったよ~、スマペンラ(笑)

ノリノリでブンブンしてたら、スマペンラが時々青に変わってて焦りました。


帰りに先輩とよったドーム近くのバー。

店内に流れる曲がずっとARASHIでした。

アイドルの曲をかけるような雰囲気のお店ではなかったのですが、ふと周りをみたら、コンサートから流れてきたっぽい人ばかり。ARASHIコンの日限りの特別サービスなのかなーっと、お店の人の粋な計らいとコンサートの余韻でおいしいお酒がさらにおいしくいただけました。


ライブはたのしーね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と、ARASHIを楽しみながらも、もしかしたらとまが来ているかもしれないと、関係者席を途中何度も確認してしまいました。

そうさねー。

いないさねー。。。。